ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

愛溢れるDVD

2010年09月30日 | SMAP
お願ラン『スタッフが選ぶ見所ベスト50』
スマステ本番スタンバイ45分前。
「ベスト50って なげぇって」時間なさすぎだよね。
「50個ってわかる意味?」「1個1分で50分だよ」
友寄Dと同じ目線の位置になって問う。

強引なスタッフ。グッジョブ突っ込んで呆れる慎吾好きー

NYへアポなし出演交渉終演後のターロウ。
やりとりは使わないってしっかり入ってるし。


Sな慎吾は次々めくってトモヨリDはあたふた
早く終わらせようとするから「明日仕事ですか?」
「休みだったらこれ二人でやるの?」
やりとりたのしーずっと観てたい


縄文人カトリ。
食材交換を断わってオンエアなし。。
また断わる時の声・喋り方がかわえ~

火起こし180分。
うう‥また涙が完全版は30分も入ってる今数秒観ただけで泣いちゃうのに

勝手に(DVDへ)入れたのは慎吾がスタッフのみなさんへあげた感謝の絵。
なんて優しい子なんだろ。泣いちゃうよねトモヨリD。


ずっとこの信頼と絆が続くといいな。
冠番組スタッフより友寄DのSMAPへの愛がひしひし。きっとスマも同じ思いだと思うな。


アイドル刑事

2010年09月29日 | SMAP
「SMAPバラエティ初作品告知リーダーの香取慎吾です」目をつぶってる顔にうっとり


ちょい足しと同じ日に収録したのね~同じ衣装。
一体何時間前にテレ朝入りしたんだ


難しかった
スマステで特集してるからって自信あったみたいだけど全くわかんなかったねー。


グッズをグニグニいじってゴムを取っちゃたり、「ちっこい」てかわいいな

イタズラっ子~センサーブザー鳴らしまくってるし。

なんとか一問正確
告知時間10秒‥

いきなりスタートの声に「早い‥」そこで既に2秒だよ(笑)

首からお風呂センサーをぶら下げて告知。また鳴らしまくって終了



明日の『お願ラン』はSMAPがんばりますDVDBOX スタッフ見所ベスト50を紹介
「入れんなよ 勝手に」と慎吾が言ってるー。
え~なに何?何が入ってんの~

もう届いて手元にあるけどまだ観れてない
週末かな‥どれから観よう
やっぱり緑からかな





ちょい足し。

2010年09月28日 | SMAP
かっこいい~
かわい~
ちと痩せてますね香取さん。

ナマステ前3時間半前に焼きそば食べてたのか
それもスマステセット前でちょい簡単な扱いがいいよ(笑)


私服かなシンプルでかっちょいんすけど
シャツのボタンのあき具合が絶妙

下からのアングルとか
けだるい感じで、考えてる最中に「やだな~」

でもいい線いくと「あ~!いいとこ~」て喜んでさ。全てツボ夜中に萌死にしそー


ライブがない11日に収録したんだね。髪がアッシュグレー。

やる気ない風だけど、順調に当てて3位2位と‥冴えてるね


不味いの食べたくなくて、わからなくなっちゃってタルタルソースの存在に疑問。
「なんでタルを2回言うの?」
もう~そんなかわいい事言わないで。


やっぱりマヨ好きだね。3杯目なのにタルタル足した焼きそばを3口で完食男らしー


CM用なセリフもサービスやっぱりバラエティの慎吾は最高~



夜中に会えるなんて幸せでもって明日も



いーとも。

2010年09月27日 | SMAP
ホッとした
まだキンパだよー

わかっててもなんだかドキドキしちゃう
優しい慎吾はコンサート中に髪切る宣言。
こんなにかわいくてかっこいいから、ついね落胆の声を出したファンに「仕事なんだよー」て。

慎吾自身踏ん切りつけたんだろうね
服選ぶもんね~黒の角刈りじゃ。スポンジボブのTシャツとか厳しい

仕事内容で髪を切ったり痩せたり太ったり(笑)
大変なお仕事だよ。

スマスマSPの本恋衣装。
でっかい赤のタータンチェックがかわいこと


ダンサーオーディション。
中居君ダンスだ~
慎吾も「中居君いっぱいいるな~て、好きそうなダンス」
思う事は一緒


川柳はまたビリ
寝起きだね慎吾。さっき考えたのかな~
甘ずっぱジュースで起きるのお決まりか(笑)
『私フリー 髪振り乱し 酔ったフリ』

「必死で間違えちゃったんですよこの子は。必死なんですよ好きだから」
なんだか一生懸命説明して‘この子’って言葉にドキ




今日から深夜のお願いランキングに出演
好きな番組だからうれし
3日連続の慎吾に会えるよ~



まったりラジオ

2010年09月26日 | SMAP
まったり~なしんつよ。時間埋めの曲数も多い‥

ハガキ『会社でバーベキューをした』
つ「バーベキューやったよ」
慎「マジで?番組?」
つ「ぷっすまで」
慎「やっぱ番組か~」

焦ったか慎吾。企画と知って安心してるみたい


ハガキ『中居君とツヨポンがお揃いのキーホルダーをつけてる』
慎「SMAPマガジン載ってたね」
つ「貰った物で中居君につけんじゃねぇって言われた」
慎「同じプラダの石いっぱいついたやつ持ってますよ。その日持ってなくて。ちなみにもっと豪華で~自分で買った」

ここから慎吾はふざけてセレブモードか(笑)
慎「金額としてランクつけるなら一位。顔全面に石がついてる」
つ「そりゃ違うな~レトロな感じがいいんじゃん」

慎「ツヨポンのは三位。一個もついてない‥」
つ「なんだよ三位って」
慎「金額で一位なんで。石ついてないのも持ってる。お土産で買ったけどあげる人いなくて」


フリートーク。
最近何か買った?
履いてないブーツがあって、もう買わないと断言ツヨポン。

慎吾は9月初めに皮のPコートを着たけど暑くて。
あと~なんか話してるけどノイズと超オフってる声‥聞こえない。


いつも以上にぐだぐだでしたな。