ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

慎吾クンからおじゃMAP終了のお知らせ。

2018年01月28日 | 慎吾

信じられない!信じられない!!
やだやだやだー
おじゃMAPが終わるなんて。
慎吾王子とザキ爺が観れなくなるなんて。

前から標的にされてた。
元旦から嫌がらせの3月終了と御用紙ニッカンに書かれた。
スマステと同じ流れ。
それでも諦めず要望は出し続けた。

負けないようもがいて踏ん張ったけど。
ファンなんて無力…また思い知らされた。


いつ知ったんだろう。。
ザキさんとスタッフさんと決起集会のような忘年会。
3月を乗り越えないと!ってゴロちゃんが出た動画でも言ってた。
慎吾クン達も危ないのはわかっていて必死なの伝わってきた。

年明けから慎吾クンを応援する方々が出てくれて『香取慎吾とやりたい事』って企画。
もう愛しか感じない

「引退しないから」って慎吾クンの言葉を放送したり、
隠し子報道をネタにしたり
SMAPの曲もバンバンかけて攻めてたおじゃのスタッフさん。
悔しい悲しいと思ってくれてるはず。



アタシはリアタイ出来なかったので帰宅途中の新しい地図からのお知らせで知った。
番組中に言ったんだ!?ってダブルで驚いた。
もし観てたらその後の内容頭に入ってこないよー



でも慎吾クンから伝えられたんだ。
それだけが救い。

山本さんがサングラス選んでる最中のお店の外で。
ザキさんに「ここで言うの?今?」とツッコまれるのを計算して。
サラッと言ってしんみりしちゃうところをそうならないように、
型にはまらない慎吾クンとおじゃMAPらしい伝え方だなぁ。


ちゃんと慎吾クンの言葉で聞けてよかった。
スマステは最終回まで何も言うことが許されなかったもんね。意味不明。


私の力不足でって頭下げないで
数字が伸び悩みましてって…
そんなとってつけた理由。。
みんなわかってる。

自分が新しい道を進もうとした時にみんなでこれからも続けていきたい番組がなくなる。
申し訳ないって悲しそうな顔して話していたスマステ。
あれのおかげで全部わかってるから。


そういうのたくさん見てきて誰よりもわかっていて、それでもゼロになる覚悟でいたんだ。
なんかもう本当せつない。
一体、何したっていうのよ。



「俺とザキヤマ、2人の番組なんだから」っていつも言ってた。
そう2人の番組なんだよ。
力不足ってそう意味で、ザキさんやスタッフさんに申し訳ないって思っての言葉かな。

2人の背中観たら泣けてきた。

一緒に闘ってくれてる。
同士が隣にいてくれてる。




最後まで全力で遊び倒してほしい。
今までも攻めていたおじゃMAP。
もう怖いものなんてないもんね!!
ザキさんやスタッフさんみんなに愛されてる。
慎吾クンへのバースデーケーキ見たらわかるよ。
きっとこれから何かやってくれそう。

最後までに慎吾クンがザキさんとやりたい事をやってほしいなー
2人でまた一緒に食べたり遊んだりしてるとこが観たい。



地上波レギュラーがなくなる。
動く慎吾クンが観れなくなるなんて考えられない。
30年近くずっとテレビで会えていたのに…
どう生きてけばいいの。。
深夜でも他局でもなんでもいいから

去年と違うのは今はミッチーがいる。新しい地図がある。
終わりのあとすぐに次の新しい楽しみをくれるの新しい地図。


そしてぷっすまも標的に
同じ3月終了って圧力のなにものでもないって世間にわかってもらうためかしら。


AbemaTVで1月31日慎吾クンのバースデー特番の中で超重大発表が!
わーなんだろ

アタシが思ってる事が実現しますように




うなじがかわいい41歳



ガラスに萌え袖って



かわいいがすぎる。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿