ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

御礼参り。

2018年01月08日 | 慎吾
今年は三が日過ぎて連休の初日に行ってきました。


(もう完全に女性アイドルグループの聖地になっちゃったな

人がたくさん集まって迷惑かけちゃったからあそこにはもう行かないと仰ってたけど、
去年たくさんお願いしたからありがとうございましたのお礼参りに。


氏神様でおみくじは大吉。待ち人は「早く来る」だった。
こちらの神社は中吉
でもでも待ち人「幸福な知らせを持って来る」
去年は大吉でだったけど「よい知らせを持ってくる」
幸福な知らせを持って来るってさー

あの2人が戻ってくる!?
SMAP戻ってくぅーるー

後日リア友に話したら「そこ!?」って言われたww
他に何があるの?
私の願いはそれしかないから(キリッ


そういえばと思い出して。
インスタ映えのあの場所へ

草間彌生展に来た時ここ通ったのになんで気づかなかったんだろってくらいでーん!

壁画アートとお洋服と合ってて、
外国雑誌そのまま飛び出したようなカッコイイあのお写真の場所。




誰に撮ってもらったんだろ。
SDは自撮りにこだわってたけどインスタはどうなのかな。


お正月はつぶやきもなく静かだろうな〜と思っていたら一回繋がりに来てくれてる。

プライベートと仕事きっちり別ける人なのに。
とっても嬉しいぃ
お姿は見せないけどきっと元気なんだろな。
ちとさみしくなる時もあるけど、
もともとホンネテレビ終わったら放置されると思ってたのが
こんなにいっぱい更新してくれて嬉しい裏切り


お正月休み終わってそのまま映画撮影始まったかな。
なんだか人恋しくなって繋がりたいって思う時間がないほど
お仕事没頭してるのかな。

それならこの寂しさも我慢できるょ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿