ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

おめでとうが溢れる1月31日。

2020年01月31日 | 慎吾

香取慎吾さま


お誕生日おめでとうございます
奇跡の43歳!かわいくてカッコよくて
賢くて気負わず飾らない。
わからないことはわからないと素直に言える大人の人。
優しくて居るだけだ華があって見習うことばかり尊敬してます。


お誕生日当日にファンに会えるなんて嬉しいだろうなぁ。
(そりゃファンはいつだって嬉しいよね)
アタシは呼ばれなかったけどTwitterのTLがたっくさんの祝福と愛が溢れてた。
イベントのレポ読んで泣いたね。
そして幸せそうなお顔に。
大好きな人がたくさんの人に愛されてる。


お見送り握手あったんだ〜え?ハグもあったとか?
アタシは生きてるうちに触れることが出来るのかな。前より会える機会を増やしてくれてるけどその機会を生かせない
高額はたいてパリへ行ったけど雲の上の人は遠かった。会える人は何回も会えてるのに。何が足りないのだろう..
ヤバイグチっぽくなってしまったー

慎吾クンが「武器はアイデアと愛嬌とNAKAMA達」って書いてくれてる。
「みんなと一緒に楽しく生きたい」って。
こんな嬉しい言葉を..
アタシに何が出来るんだろう。。
見守ることしかできないのかな。
 
 
何度も何度も言いたい!
「お誕生日おめでとう」を

そして「お誕生日ありがとう」をアリガト。
たくさんのシアワセがあなたに降り注ぎますように。
それに値する人だから。


ずっと ずっと ずっと大好きです




愛してます
 
 
 
 
 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿