ねこ日和 ~我輩はノラである~

自らの意思で野良になった訳じゃない
逞しく生き抜いている野良猫たちの日常

瀬戸内B島の春 2019年4月 その43

2019-06-26 19:00:00 | 瀬戸内B島
こんなにも素晴らしい朝を迎えたのは、世界で私が一番だと思う。











  撮影日 2019.04.18 瀬戸内B島にて  犬や猫を捨てたり虐待することは犯罪です!

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

 ←ブログランキング参加中です。クリックして頂けたら幸いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草凪みかん)
2019-06-29 15:27:29
素敵な光景ですよね。
ここ、私も朝の定番散歩コースにしてますが、ほんとに幸せな気分になれます。誰も来ないし。
猫たちと一緒に浜散歩。最高の贅沢かも。
>草凪みかんさん (しまじろう)
2019-07-03 00:07:04
早朝、天気も良く潮も引いた砂浜に猫がいる。実に贅沢な時間ですよね。
ニンゲンが心地良いと感じている時間は猫もそう感じ取っているのでしょうかね。
早起きは三文の得といいますが、ほんとそう感じます。特に島に泊まった時は。

コメントを投稿