ねこ日和 ~我輩はノラである~

自らの意思で野良になった訳じゃない
逞しく生き抜いている野良猫たちの日常

瀬戸内B島の春 2019年4月 その25

2019-06-08 19:00:00 | 瀬戸内B島
そんな暑くもなく、寒くもなく、至るところに花も咲いている。

猫にとってはこの季節が一番過ごしやすいのではないのかなぁ。











  撮影日 2019.04.17 瀬戸内B島にて  犬や猫を捨てたり虐待することは犯罪です!

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

 ←ブログランキング参加中です。クリックして頂けたら幸いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草凪みかん)
2019-06-09 12:28:53
4月のこの時期というのはいいですよね。本当に暑くもなく寒くもなくで…。
私もこの時期に出かけたいのですが大型連休前というのは年度初めで仕事が詰まってしまっていてなかなか平日休みを取れません。(泣)
この浮き球のある場所、よく猫たちが日向ぼっこしていて微笑ましいですよね。先日も30℃近い暑さにもかかわらずモデルになってくれた子がいっぱいいました。時計の針を忘れることのできるこの島は私も大好きです。
>草凪みかんさん (しまじろう)
2019-06-11 00:40:05
私の職場はおGWもお盆も正月も関係ない仕事なので先の予定が立てやすい点では楽でしょうか。そのかわり一般の職場のように長期休暇が取れないのは辛いところです。
島猫たちの姿を見ていると、その島の良さが伝わってくる感じがしないですか。穏やかな猫がいる場所は人も優しいように思えます。この島はほんといいところですよね。

コメントを投稿