soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

登園

2017-11-15 21:43:31 | Weblog
次女の熱はすっかり下がり今日は元気に幼稚園に行ってくれました。

ほっとしました。

親としては病み上がりなので無理をしないように…って思っていますが、次女は今まで動けなかったのを発散するかのように走り回っていました。

しんどくない?って気にかけても大丈夫!なんて言っています。

元気でいてくれるのが何よりです。

今日はお弁当の日。

おいしかったよ~!って言いながら空っぽのお弁当箱を流しに出していました。

食べきれるかなって心配していましたが完食できました。

元気なことは当たり前ではないけれど、本当にありがたいなぁって思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事をとって | トップ | パジャマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事