soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

大事をとって

2017-06-06 21:09:58 | Weblog
今朝、次女の熱は36度4分に下がっていました。

昨夜37度8分まで出ていたので今日は大事をとって幼稚園はお休みしました。

本人とても元気になってるので「ゲームしていい?」って聞いてきます。

でも、息子たちと同様、お休みした日はゲーム禁止なので、しょうがないなぁって顔でDVDやテレビを見ていました。

朝ごはんに食パン1枚食べました。

お昼はおにぎり1個と卵とじにゅうめんを食べました。

食欲も復活してきてるようでほっとします。

熱は37度ちょうどでした。

夜はケチャップスパゲッティでしたがそれはほとんど残しましたが、他のものは完食しました。

熱は37度1分でした。

明日にはいけるといいな~って思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏カゼ | トップ | 梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事