soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

ハンカチ入れポケット

2018-02-08 23:09:33 | Weblog
次女の幼稚園のお友達は、体操服のポケットが小さいのでハンカチ入れポケットをズボンに着けている子が多いです。

幼稚園では手拭き用にタオルを持たせているのでそんなに気にしていませんでした。

次女にしてみたらお友達みんな持ってるから欲しいって言っていました。

作れるかな?って思ってネットで検索したのですが、不器用な私には難しいな…ってことで、買いに行きました。

どれが使いやすいかなぁって思いながら探しました。

着け易く取り出しやすいものをじっくり見ました。

次女はピンク色が好きなので、リラックマのついたピンクのものを購入しました。

幼稚園にお迎えに行って帰り道、そのことを伝えると大喜びでした。

次女にとっては念願のものです。

小学校に行ってからでいいかな~って思ってたのですが、こんなに喜んでくれたので前倒しで買ってよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男と次女欠席 | トップ | 長男発熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事