soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

2017-10-04 21:56:36 | Weblog
中秋の名月と言うことで夜空を眺めました。

めっちゃ大きくてきれいでした。

寒くなったせいか澄んで見えました。

こういうときにはお団子ですが、準備するのをすっかり忘れていました。

次女もいっしょに見上げて「うさぎさんいたね~!」って嬉しそうに言っていました。

うさぎさんがおもちをついてるのが見えたようです。


今日は毎週恒例のお弁当の日。

久しぶりにしゅうまいを入れてみました。

おいしかった~って言ってもらえてうれしかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どらやき | トップ | 朝練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事