soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

長男の2種混合 5回目

2017-02-25 21:36:22 | Weblog
今日、長男の2種混合の予防接種に行ってきました。

長男、注射が小さいときから大嫌い。

今回もぎゃーぎゃー言っていましたが、なんとかできました。

塗り薬も切れかけだったので処方してもらいました。

薬を受け取り清算しようとしたら看護師さんが声をかけてくれました。

いつも大体3月くらいにアレルギーの検査をします。

もう3月に入るのでせっかくなので検査をしますか?ってことでした。

ついでに採血をしてもらうことになりました。

長男にとっては一難去ってまた一難状態。

もう終わったはずなのに~って渋々採血しました。

1週間後に結果は教えてもらえるようです。

しないといけない予防接種もできたし、アレルギーの検査もできたしでやれやれです。

次男と次女はお利口にお留守番できました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女の様子 | トップ | おひなまつり発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事