Shihoのつくりかた。

angela大好きShihoの日常日記です
(since January, 2006)

絶対に絶命と絶好の到来を何回も味わえたのは君というかけがえのない代わりのいない大事な色

2016-12-31 01:14:34 | 趣味のこと
年末恒例のイベント系振り返りです。
(1日2回公演は1回ずつ数えます)
angelaさん 17回
鈴村さん  13回

ちっひー  4回
TRUE    5回
めぐさん  3回

その他   19回(まもさん2回、テイルズ×3回含む)

遠征のほうは…
北海道 1回
宮城   2回(同じ公演でangelaとTRUEの出演)
山梨  3回(ステラシアター)
京都  1回 
大阪  2回
愛知  1回

海外:香港1回


というわけで。
今年はangelaさんにツアーが無かったので、日本全国遠征していないし、イベント自体もバラけていました。
鈴村さんがangelaさんを超えるかドキドキしましたけど、結果的には超えませんでした。。。

今年のイベント初めは鈴村さん、というかうたプリでした。
イベント終わりはangelaさん、というかファフナーでした。
ライブハウスのライブが少なくて、大きな会場でのイベントが多かった印象。
もっとライブハウスでライブ行きたかったなー。
来年はangelaさんがFCライブ、鈴村さんがライブツアーなので、ライブハウスでのライブが楽しみです。

来年はどうなるかな…とりあえず、angelaさんも鈴村さんも年始にイベントがいっぱいあるので、一気に数が増えそうw


楽しみですね。
2017年イベント初めは、遠征スタートですw
大阪です。

angela「KIZUNA」

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (ぺん)
2017-01-01 05:10:52
大阪、来られるんですね~。顔だけでも出しにいこうかな、とか言ってみたり。とにもかくにも楽しんできてくださいね~♪
あと、めぐさんが3回も!!すごーい。
この振り返り、実は好きだったりします(笑)
返信する
ありがとう! (Shiho)
2017-01-03 18:51:57
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(≧∇≦*)

これ、最近毎年やってるんだけどそのうちグラフにしたいw
大阪は大阪城ホールですw
会えるかは分からないけどwww
返信する

post a comment