Shihoのつくりかた。

angela大好きShihoの日常日記です
(since January, 2006)

今年も1年

2016-12-31 15:07:29 | Weblog
ありがとうございました!

何かあっという間に1年が終わって行きますね...何か成果を残したいのに、大した成果がないまま、終わって行きますね。゚(゚´Д`゚)゚。


まだ年度途中なんで年末感ないかなーって思ったけどそうでもなく。

ここ数日であっという間に年末な感覚でした。
今年はangelaの大サーカスがなかったんで、全然年末イメージできなかったけど、年明けたら武道館!
全力応援ですー!

FCのライブは2日間(1日はatsukoさんの生誕祭)しか当たらなかったけど、精一杯応援します♪


来年もよろしくお願いいたします(〃'▽'〃)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶対に絶命と絶好の到来を何... | TOP | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog