Shihoのつくりかた。

angela大好きShihoの日常日記です
(since January, 2006)

あんふり vs ふりあん

2016-12-07 16:02:31 | angelaさんのこと
angela×fripsideの「僕は僕であって」
fripside×angelaの「The end of escape」
どちらも買いましたー!

アニソン界で異色のコラボレーションって言われてるのかはわかりませんが、コラボレーションするならこの2組か。と納得の出来上がりでしたw
でもほんとに面白いのは、あんふりはangela色が、ふりあんはfripside色が満開なこと。
お互いにガチンコでぶつかり合っていいものを作ったんだな、主にKATSUさんとsatさんが、と思います。

これによってまたangelaの音楽はどう変わるのかな...それが楽しみで( ´艸`)


個人的には現状「僕は僕であって」が少しだけ多く好き(笑)
出だしのぎゅっと胸締め付けられる、入りがangelaっぽい。
でも、atsukoさんの今までの声の高さを遥かに超える「The end of escape」楽しいw
あと、fripsideのMVといえば芸人さんとかが出演しているので有名ですが、それにangelaが参加できてて嬉しいw
今回はパンチ佐藤さんが!
それがわかって大爆笑だった!w


早く生見たいね!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもしろ&気になる手帳いろいろ | TOP | 絶対に絶命と絶好の到来を何... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | angelaさんのこと