サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から7月5日夜

2016-07-05 19:19:33 | 日記
『猫逃走』

家の猫、ミーちゃん。

最近、夜になるとどこからか猫がやってきて騒いでいましたが、今日、うっかり玄関のカギをし忘れたと思ったら、ちゃっかりと自分で開けていつの間に出て行っていました。

付近を捜せど見つからず夜になってしまいました。

どこで、雨宿りしているのか、遠くへ行ってしまって帰って来れないのか、家で猫、心配をかけています。

震災前には5匹いた猫、事故や行方不明でいなくなりミーだけが残っていましたが、寂しそうだからもう1匹飼おうかと相談していた矢先の家出。

帰って来いよミーちゃん。

家内と娘は探しに行っていますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から7月4日夜 | トップ | 南相馬市から7月6日夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事