サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から10月23日夜

2016-10-23 17:41:34 | 日記
『イオン』

本日は休業日 ですが、朝はお仕事。

サービスエリア 道の駅 と、本日は小高工業の文化祭 の おにぎり などを作りました。

ベトナム実習生のお蔭で、はかどります。

お昼に 実習生が買い物したいというので、大きなお店に行きますか?と聞くと いきま~す。とのこと。時々 キクチスーパーの東店へ歩いていっているようですが、イオンは遠いので送って行きました。

話をしていたら、イオン ベトナムにもあるそうで、南相馬市より大きいそうです。

多分、名取りのエアリのようなお店のようです。

ホーチミン市の郊外に3店舗あるそうで、実習生がいた学校の近くにもあるそうです。

ですから、イオン 行ったことがあるそうで、お店の事はわかっていました。

イオン ベトナムまで出店していたんですね。

昨年 行った時には そんな話は出ませんでしたが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から10月22日夜 | トップ | 南相馬市から10月24日夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事