サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から12月24日夜

2015-12-24 18:21:44 | 日記
『クリスマス イブ』

夫婦二人ではクリスマス イブと言っても盛り上がりはありませんね。

毎年、パルティールさんからケーキをいただきます。ありがとうございます。

さすがに二人きりでは食べきれませんから二日にわたって食べています。

孫も札幌へ帰省中です。

静かなイブです。

今年は暖冬の影響で野菜、果物 とくにイチゴなどは生育が良くて地物に限らず下りものも豊富でいつになく安値で推移してきていましたが、今朝の市場のセリではイチゴの値段が高騰しました。

とても買えませんでした。急に値段が上がることはままありますが、今年のイチゴの相場にしてはありえない値段になりました。あの値段ではお店では損して売るようになりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から12月23日夜 | トップ | 南相馬市から12月25日夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事