サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から7月7日夜

2016-07-07 19:19:48 | 日記
『七夕だったんですね』

もう、七夕だったんですね。もう半年が過ぎました。

誰かが?宇宙へ行ったようです。凄いですね、もう普通の事のようになりました。

選挙も今週だったのですね。いろいろな人からメールが入ってきています。

選挙と言えば都知事戦、やっぱり女性の方が賢い、男たちがみじめです。都議会議員やあの会長?さん、石何とか?

男同士の嫉妬や妬みで決めあぐねている間にさっさと我が道を行く潔さ、女性の凄さは、毎朝
見ている(録画でですが)朝ドラからもよく分かります。

本当に梅雨なんですね。いつ暑くなるのかと思っていますが、やはり、この南相馬市では野馬追いまでは夏にはならないようです。

このまま、秋にはならないかなと期待していますが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から7月6日夜 | トップ | 南相馬市から7月8日夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事