サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から5月16日

2022-05-16 17:24:26 | 日記
『ロシア原油』

石油 ガス 石炭  の輸出品ですが 各国が輸入しないようにしています。
でも あります 石油もガスも石炭も それは どこへ行くのでしょうか?
ロシア企業は先進国の経済制裁の網をくぐって どこかへ 安く 買いたたかれて 売りさばいて
いるはずです。では その石油は 多分 他の石油と混ぜるとか 積み荷の書き換えとかいろいろな手を使っているようです。
抜け穴はあるようですが 買いたたかれたんでは 利益は出ませんね。
戦争が長引けば 経済的にも打撃が大きく どこまで戦争が出来るのか 今のところは引き際がない状態ですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から5月15日 | トップ | 南相馬市から5月17日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナ)
2022-05-16 20:09:59
今、巷を賑わせている
山口県阿武町で起きた給付金4600万円御入金事件についてどう思いますか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事