柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

嬉しい贈り物

2010-05-30 07:45:34 | いただいたもの
関西にお住まいのブロ友さん【ジャッキーといっしょ】のnajiさんからプレゼントが届いた。さすが関西、箱をとめてあるテープもお笑い系


「何が入ってるんだろうねぇ」


韓国ドラマ・野球(najiさんは阪神ファン)・そしてもちろん柴好きという共通点のある私たち。プレゼントは、韓国のごま油、ファイターズのもの、そしてコロたちのオヤツ。「あたしたちのは、あのリボンのついてるのだよね」


このティシュボックスのような箱に入っているのは…


うまい棒~。実はファイターズうまい棒があると知り、ネット注文しようとしたら売り切れだった。ガッカリしたのだが、タイガースうまい棒もあったので、najiさんに、タイガースのうまい棒っていうのがあるみたいですよとメールした。ご夫婦で阪神ファンであり、旦那様はうまい棒もお好きということで早速注文された。で、その時、売り切れだったファイーターズのも入荷していたらしく、一緒に頼んでくださったのだ。ダルビッシュのストラップつき。やったぁ


我が家ではなかなか買ってもらえない、高級そうな牛肉&ささみチップ。


どっちの袋をあけようか迷ったが、両方あけちゃったぁ。匂いにつられてペロリ。


たったこれだけしかくれないの?って言われそうだが、こんな美味しそうなオヤツ、そう簡単にあげられない。長く楽しまなくちゃねっ。


najiさん、ステキなプレゼントありがと~。昨日・今日は交流戦で日ハム×阪神の真っ最中。昨日はダルだったのに負けちゃった。今日こそ勝たせていただきますっ

コメント    この記事についてブログを書く
« 海~♪ | トップ | ペットアンブレラ 到着編 »
最新の画像もっと見る