柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

わんこ専門写真館 2 (16年に閉店してしまいました)

2015-11-25 09:14:09 | 4ワン生活

さてさて、1回目と2回目、あわせてたくさん撮っていただいた4ワン写真の中で、気に入ったものを10カット選んでここに入れていただいた。 

前回撮った分から、これと

これと

これと

これ。

今回の分から、これと

これと

これと

これ。  前回に比べチャロはちょっと緊張気味の顔になってしまっているが、前よりビビリになってきたのでしかたがない

縦の写真。ブログにアップするために縮小したため、どの写真も画像が綺麗に載せられなくて残念。 実際のデータには、もちろんもっと鮮やかでバッチリ写っている。

年間パックの2回分とは別に、2月に『わんにゃんドーム』のイベントで参加した抽選で2等があたり、無料で写真入りのパスケースを作っていただいたときの中からも選んでいいということだったので、その頃まだ3ヶ月だったチャロの写真も選ぶことにした。パピーの頃にプロの方に撮ってもらえたのは記念になるかと思って。

これはA2サイズの来年用特大カレンダー。 来年が終わったら、カレンダーの部分を切り取って額に入れよう。

年間パックを予約してくれた娘と、素敵な写真を撮ってくださった写ドッグさんに心から感謝  4ワンそろってプロのカメラマンさんに撮っていただけるなんて、最高の宝物になった


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« わんこ専門写真館 1 (16年... | トップ | たくさんお散歩 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2015-11-25 17:47:50
こんばんわんこ!

4匹そろうと、、すごく良いショットが撮れるね。

みんなが笑顔、、前に何かがあるのね。

コロちゃんの笑顔で癒されて、、黒ちゃんずの笑顔で、、気持ちがほっこりします。
わんこっていいね~~柴犬っていいね!

チャロちゃんのおちび写真、、めんこいわ。
モデルさんのようだね。

もっちゃん、、いつも思うよ~4匹を相手に本当におつかれささん”

今、、テレビなどで見ると、、猫ブームらしいね。
猫ちゃんも可愛いけど、、わんこ、、特に柴犬ちゃんが可愛い。
ドラマとかCMに柴犬が登場すると、、嬉しくて、他人の犬でもわくわくしちゃう。

北海道のあちこちでは、、積雪がすごいけど、あずき地方は秋のままです。
同じ北海道でも南のほうなので、しばらくは楽に散歩できそうです。

野球、、昨日は選手たちの納会、ゴルフだったらしいけど、、雪でゴルフは中止でした。
お泊りは”登別温泉”と知り、、1瞬でも同じ市にいたと思うと嬉しく思いました。

ではでは!
返信する
凄い! (かざふ)
2015-11-25 21:26:08
さすがプロですね!
どの写真も凄い良い(#^.^#)
かざふ的には2枚目の背景白がいいな~~~

みんな笑顔で最高~~~(#^.^#)
返信する
Unknown (あんさんへ)
2015-11-26 09:50:43
あんさん
なかなか自分では、4ワンそろったいい写真が撮れないので、
プロのカメラマンさんに撮っていただけて良かったです。
みんなの笑顔、不思議。
カメラマンさんがお優しい方で、みんなリラックスできてるからかしら。
チャロは家族以外の男性は全くだめなので、パピーの時より
まじめな顔が多かったですが、それでもやっぱり
プロの方が撮ると違うな~と思いました。
ふふふ、パピチャロのびしっとしたポーズ、なかなかじっとしていなくて
大変だったんですよ。
オスワリはできるけれど、そのままじっとしていることができなくて
そうそう、猫がブームらしいですね。
お散歩させなくていいいからとか、飼育費用が犬より安いからとか。
でも、私もやっぱり犬派です
札幌の大雪、テレビで見てびっくりしました。
つい先日、北海道で雪がなくてスキー場が困っていると
ニュースで見たばかりなのに。
こちらでも、昨日からグンと気温が下がりました。
ファイターズ選手が、あんさんの住む街に宿泊だったのですか。
なんか嬉しくなりますね~。
どこかで偶然会えちゃったら、大感激ですよねっ。
返信する
Unknown (かざふさんへ)
2015-11-26 09:53:49
かざふさん
ほんとにプロの方が撮る写真って、違いますね。
ブログに載せるために縮小したので画像がイマイチですが、
もっと鮮やかで綺麗なんですよ~。
私も二枚目の背景白か、その下のみんなが楽しそうにしている写真が
大好きです
自分でもこんな写真が撮れるといいのですが、4ワンそろっての
写真は難しいです。
返信する
Unknown (くるみこちゃん)
2015-11-26 14:25:12
凄い凄い!
写真も綺麗ですけど、みんなの表情もいいですよね。
コロちゃんがそういう場所でも笑ってるって凄い!プロのカメラマンはなごませるのも上手なんですね(^o^)
いい記念です♪
返信する
Unknown (しゅうやん)
2015-11-26 22:12:12
すごい!
プロのカメラマンに撮ってもらうなんて、うらやましいです!!
それも4ワンそろって素敵に撮れてる♪
さすがプロ!!
いい記念になりますね♪
特にコロちゃんの笑顔が素敵♪
返信する
Unknown (まあだ)
2015-11-27 01:46:35
みんな揃って撮るって難しいですよね~
やっぱりプロのカメラマンさんは違うわ~
うちは3ワンでも大変なのに…
それにみんな笑顔なのが素晴らしい!

写真館でわんこを撮るなんて出来ないですよね
うちの方では写真館が無いかも…
あっても今流行りの子供専用のスタジオくらいかな?
わんこを撮ってくれる所なんて珍しいですね~
良い思い出になりましたね♪
この笑顔がいつまでも続きますように…

大変遅くなりましたが
チャロちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます
優しいお姉ちゃん達に囲まれて
すくすく育ってくださいね♪
返信する
Unknown (くるみこちゃんへ)
2015-11-27 09:10:24
くるみこちゃん
そうなんですよ~。
自分では4ワンのこういう表情撮るのって、なかなかできないんですよね。
そして、ビビリのコロがこんなにリラックスできることに
ほんとにビックリ。
さすがにプロの方は違いますね~
この2日後に、コロはエコーやレントゲン検査でお腹の毛を剃ったので
ギリギリセーフの撮影でした
返信する
Unknown (しゅうやんさんへ)
2015-11-27 09:13:58
しゅうやんさん
2月に行ったわんにゃんドームというイベントの時に、たまたま
無料撮影の抽選で2等が当たったことがきっかけで、わんこ
専門写真館があることを知りました。
4頭そろっての写真は、なかなかきちんと撮ることができないので
プロの方に撮っていただけて、本当にいい記念になりました
みんないい表情で撮れているので、さすがにプロの方は
違うなと思いました。
返信する
Unknown (まあださんへ)
2015-11-27 09:21:20
まあださん
4ワン撮ろうとしても、なかなかみんなこっちを向いてくれないし
そろって楽しそうな表情をしているところも難しいし、
やっぱりプロの方は違うなと思いました。
私もわんこ専門の写真館があるなんて知らなかったんですが、
2月に行ったわんにゃんドームというイベントの時に、
無料で撮影してもらってグッズを作ってもらえるというくじに
当たったことがきっかけで、ここのスタジオを知りました。
みんなが元気なうちに、こういう写真をとっておけたことが
とても嬉しいです。
ちょうどこの2日後にコロが体調が悪くなって、レントゲン検査のために
お腹の毛も剃ってしまってたいましたし

チャロのお祝い、ありがとうございます。
これからも元気いっぱいで楽しい毎日を過ごしてほしいと思います
返信する

コメントを投稿