柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

マロ 4回目の家族記念日独占お出かけ 3

2017-12-02 07:43:05 | 季節もの

さぁ、そろそろ帰りましょうか。

奥の光が当たっているところがキラキラしてて綺麗~。

臨時駐車場に戻る途中で、マロにお声をかけてくださった出店でまた銀杏を買う(笑)

たくさん歩いて楽しかったね。

祖父江の町をあとにし、うめカフェさんへ。

11月のコスプレ、何にしよう。やっぱり紅葉かな。

ぷぷぷ。なんだかミノムシみたい。

1歳になるまでは、ほ~んとにいろんな思いがあったけど、今では4ワンの中で一番アイコンタクトがとれるようになった。元気で明るくて遊び上手でいろんな人から可愛がってもらえるマロッシー。これからも健康で、我が家のムードメーカーでいてね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« マロ 4回目の家族記念日独... | トップ | 大和の大イチョウ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロわんわん)
2017-12-02 09:23:24
昨日の追加お返事ありがとうございます
メールでもお伝えしているように
大和の大イチョウ、残念ですが
今日は行けないかも…です💦
用事が早く終われば、夕方までに行けそうなら
行きたいとは思っています

明日のわんだらけは行きますよ〜
マロちゃんに会うの久しぶり♪
楽しみにしてまーす
Unknown (にーこんず)
2017-12-02 11:04:11
本当に良い子になりました。
たまーにしか会えない私にも 全身で喜んでくれるマロッシー とっても可愛くて大好きです。
いろいろあったけど、いろいろあったぶん ママさんとの絆も深まったんですよね!
皆を若返らせるためにもマロッシーは大切な存在ですよね!
Unknown (コロわんわんさんへ)
2017-12-02 17:58:32
コロわんわんさん
今日は行けましたでしょうか。
私はお昼頃に行きましたが、たくさんの方が見に来られてました。
まだ少し黄緑の葉っぱもありましたが、
日の当たるところはとても綺麗な黄金色でした。
今度の土曜は大イチョウ祭りがあって
11時からはマーチングバンドの演奏もあるようです。
もし来週行かれるとして、コロちゃんが
大きな音が苦手でしたら、演奏の時間帯は
避けられた方がいいかもしれないです。

明日は短い時間しかいられませんが、
私もコロちゃんに会えるのが楽しみです
Unknown (にーこんずさんへ)
2017-12-02 18:05:20
にーこんずさん
もうほんとに、どうしたものやらと思っていたマロも
やっと少し落ち着けるようになりました。
人が大好きなので、いろんな方に可愛がっていただけることも
マロにとって、きっといい影響になっているのでしょうね。
あの頃は、この大変な日々から抜け出せないんじゃないかと思って
悩んだり落ち込んだりしていましたが、今ではそれも
笑い話になっています。
といっても、相変わらず興奮症なところはあるので
油断はしていませんが
これからも元気いっぱいで、シニアさんたちにパワーを
あげてほしいです。
Unknown (かざふ)
2017-12-03 09:28:20
マロちゃんちゃんとカメラ目線出来て偉いですよ~
とっても素敵な子になりましたね
パピーの頃は色々あったけどね(^^♪
笑顔が可愛いですね!
Unknown (かざふさんへ)
2017-12-04 08:45:50
かざふさん
興奮していないときは、たぶんマロが
一番飼い主の指示をきちんと聞きます。
ただ、やっぱり興奮症はなかなか治らないものですね。
パピーの頃の大変さを思えば、ほんとにイイコになりました(笑)
口元の黒い色がはっきりしているので、
いつもニッコリしているような顔に見えます

コメントを投稿