柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

ワンちゃん専門写真館 (16年に 閉店してしまいました)

2015-05-17 10:44:12 | 4ワン生活

2月に『わんにゃんドーム』というイベントに行ったとき、【写ドッグ】さんのコーナーで抽選をして2等があたり、無料で写真入りのパスケースを作っていただいた。(そのときの記事は→【こちら】と【こちら】)。 その撮影の時、同行していた娘が年間パックキャンペーン(スタジオ撮影年間2回分、写真付きカレンダー、写真データ10カット、その他)というのに申し込んでおいてくれた。 

母の日のプレゼントは、この年間パックの写真撮影。パスケースの時はマチャだけ連れて行ったが今回は4ワンで。

 知らない場所でコロが怖がるかと思ったら、意外に平気だった。

 

ここから下は、撮影の合間に撮った写真。

私が撮った集合写真。

カメラマンさんに撮っていただいた写真。(できあがった写真をデジカメで撮ったので少しボケて写ってしまったが、本物はバッチリ素敵に写してくださってある)

このほかにも、こんな写真。(これも写真を撮ってアップしたためこんな色だが、もちろん本物はピントもピッタリで色も綺麗)

私がとても気に入ったのはこれ。 さすがにプロの方の腕は素晴らしい。 これを額に入れて、母の日のプレゼントとしてくれた。 幸せ~ こんなに素敵に撮ってくださった写ドッグさんにも感謝。 男性の苦手なチャロ、ビビリのコロの心配をしていたが、カメラマンさん(男性)がお優しい方だったからか、リラックスしていたようでホッとした。もう1回、秋にも撮影に行く予定。 次回も楽しみになってきた。


コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 昨日のコクマチャ、いろいろ写真 | トップ | チャロの避妊手術 1 (前... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクラク母)
2015-05-17 16:58:59
プロの方の写真ってきれいですよね~。
コクマチャちゃんは、みんな笑顔が上手!
うちのフクは、あまりお口を開けない子なので、いつも真顔(笑)もしくはちょっと悲しそうな顔で残念…。
ラクは、いっつも「にぱぁ」と笑っているんですけどね。

スタジオのきちっとした写真は大切な記念になるけど
外で遊んでいるところも、一度撮ってもらうと感動ものですよ~。
返信する
Unknown (あん)
2015-05-17 18:27:06
こんばんわ!!

ものすご~~~く素敵に撮れましたね!!
4ワンちゃん、、ちゃんと前を向いて、並んで、、なんておりこうさんでしょう。
ほんと、、素敵な光景です。記念になるねぇ~~
コロちゃんやクロちゃん、、笑顔だもん、、すごい。
やっぱり自分で撮るのと全然違うでしょう??
コクマチャちゃ~ん、めちゃめちゃ可愛いです。大好き!!

今日の試合は勝ちましたね~嬉しいよ~~!”!”
昨日のように援護がない試合展開だったから、、心がどんよりしてたよ。
4回のビッグイニング、、すごかったよね。
レアードさんのホームランは気持ちよかった~
1つづつ勝ちを続けていかないと、、バンクさんにまた優勝されちゃう。
やっぱり投手、、先発投手の出来次第で決まるね。
来週が楽しみです!!!

ではでは!!
返信する
Unknown (かざふ)
2015-05-17 21:17:23
きゃ~~~~~~!

最後の写真凄い素敵ですね~~
さすがプロですね!
笑顔が上手いです~~~
萌え~~ですよ
これは一生の宝物ですね
返信する
Unknown (フクラク母さんへ)
2015-05-18 10:28:58
フクラク母さん
ほんとに、とっても素敵に撮っていただけました。
チャロもフクちゃんと同じで、あまり口を開けない子なんですよ~。
暑くてハアハアするときは口を開けますが、
真顔っぽいことが多いです
このときは、なぜだかとってもご機嫌でしたが。
外で遊んでいる写真、いいでしょうね~。
外での写真もいつか撮っていただけたらいいなと思いますが、
外だと出張料金がかかりちょっとお高いので…
返信する
Unknown (あんさんへ)
2015-05-18 10:41:32
あんさん
やっぱりプロの方っていうのは、すごいですねぇ。
とても綺麗に、そして可愛く撮っていただけました。
ほんとに素敵な記念になりました。
知らない場所で、知らない人に写真を撮っていただくということで
コロが怖がって撮影は難しいかもしれないと思っていましたが
ずっとニコニコのいい笑顔でいてくれました
撮っていただいた写真はリビングに飾りましたぁ。

試合、昨日は勝ちましたね。
いよいよ今週末、娘が札幌に向かいますが、せっかく札幌まで行って
観戦するので、勝利の試合になるといいなと思います
私も札幌ドームで観戦したいよ~。
返信する
Unknown (かざふさんへ)
2015-05-18 10:46:51
かざふさん
最後の写真、私もとっても気に入りました。
みんな、自然な笑顔で。
プロの方の腕はやっぱり違いますね~。
10カット分のデータがいただけるので、最後の写真は
データ保存していただくことにしました。
なかなか4ワンそろってのいい写真を撮るのは難しいので
今回の写真は宝物になりました~
返信する
Unknown (グミ)
2015-05-18 10:54:01
わぁ~♪
コクマチャちゃん★と~っても素敵に撮れてますね♪
お嬢さんの母の日のプレゼント、
これはホントに嬉しいプレゼントですね~^^
秋にもう一度、撮影会楽しみですね^^

マロちゃん・・・カタツムリをバリバリ、ワイルドすぎ~(;・∀・)
お腹治ってよかったです~ぅ♪
返信する
Unknown (くるみこちゃん)
2015-05-18 11:41:19
わんちゃん専門の写真館があるのですか!
時代は変わりましたねー(^o^)
プロの方が撮る写真はやっぱり綺麗でぜんぜん違うと思うけど、飼い主にだけ見せる表情は飼い主が撮る写真が一番!
だと思ってましたが、あれ?みんな凄くいい表情ですね!
プロの写真家は表情まで和ませるプロなのかー(^o^)

4わんちゃんはモデルの素質ありますよね。いつもちゃんと座ってカメラ目線ですもの。
くるみはおやつで釣ったってこうはならないです。

チャロちゃん大きくなってきてますね(^o^)

返信する
Unknown (黒豆健太ママ)
2015-05-18 12:47:29
ヤッパリプロのお写真違いますね~。
4ワンの視線もしっかり!!
笑顔が最高です♪
せっかくなら、次回はご家族も一緒にぜひ。

こんな素敵なものを申し込んでくれていたお姉ちゃん、
本当に優しくて羨ましいです。
返信する
Unknown (naji)
2015-05-18 20:39:56
みんないいお顔で写真におさまってるぅ~
4姉妹、コクマチャちゃん
立派なモデルさんですねっ!!
有名どころからオファーが来ちゃうかも!!!

娘さんからのプレゼント、いつもとっても素敵です!!
秋の撮影会が今から楽しみでもありますねっ
返信する

コメントを投稿