柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

みんなでお出かけ 2 (コテージ)

2017-10-05 08:03:39 | ワンズとお泊まり旅行

ここでのお泊まりは今回で6回目。コテージ内の紹介写真は何度もアップしているので今回は間取り図で。和室は10畳。ワンコは和室とお風呂が。今回のコテージは、ベランダから出るとすぐランの入り口っていう場所だった。

室内に荷物を入れたあとランでひと遊び。このランの周りにある10棟がペットのコテージ。

予約したときは残り3部屋だったが、他のワンちゃんは外に出てきていなかったので我が家の4ワンだけ。

あっという間に暗くなってきてしまったので、部屋に戻りワンズにご飯をあげる。そして、たっぷり遊んでお腹いっぱいになって爆睡間違いなしのワンズに待っててもらい、本館でバイキング。種類がすごくたくさんなのに、あれもこれもと取ってきたので満腹に。写真はないけど、釜飯・天ぷらなどなど、すごく美味しかったな~。

部屋にお風呂はあるけど、夜のお散歩のあと本館のお風呂に入りに行き一日目終了~。

夕方到着で、あっという間に夜になってしまったけど楽しかった。

   2日目につづきま~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« みんなでお出かけ 1 (さら... | トップ | みんなでお出かけ 3 (2日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2017-10-05 23:02:35
和室がNGなのは辛いな~
わんこと一緒に寝たい(笑)
これだけ広いと過ごしやすいですね!
いい場所だと思います!
夕食がバイキングって良いですね
かざふは食べすぎちゃう(笑)
Unknown (かざふさんへ)
2017-10-06 09:00:30
かざふさん
何年か前、はじめて行った時は、和室はOKと言われたんですよ。
でも、その後はNGになってます。
やっぱり畳が傷ついたり、お布団で粗相してしまう子も
いるからなんでしょうね。
コテージは4頭いてもゆったりしている広さなので、
とてもいいです。 ランも目の前にありますし。
食事は朝夕バイキングです。
種類も多いし、場所がら、新鮮野菜と海の幸が最高です。
私もついつい食べ過ぎて、満腹になっちゃいました。

コメントを投稿