黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

新年を迎えて

2024年01月06日 | 琥珀(15歳~)

あけましておめでとうございます。
今年も琥珀と一緒に 新年を迎えることができました。
とても幸せなことです。

琥珀さんの体調は、
良くなるわけでもなく、
悪くなっているわけでもなく。
現状維持 という感じでしょうか。

まず、今年1つめの目標は、
春に琥珀と一緒に 桜を見ることです。
そのためにも、1日1日を
大事に大切に過ごしていきたいと思います。



新年早々に、久しぶりのワンコ友達に会いました。

誕生日が2ヶ月しか違わない黒柴さんで、
生後半年くらいからのお友達です。

お互いに歳を重ねて、足腰が弱くなって、
以前のようには散歩ができなくなって、
この1年近く 会えていませんでした。

久しぶりに会ったその黒柴さんは、
顔も手足も 全身が白髪になっていて、
ロマンスグレーのおじいちゃんになっていました。

それがとても かっこよくて、
元々 かっこいいワンコさんでしたが、
思わず見惚れてしまいました。

お互いに歳をとったね。
でもまだまだ頑張ろうね
また会おうね

と話しました。


お友達ワンコさんたちと たくさん会えるように、
これからも しっかりご飯を食べて、
お散歩も無理しない程度に行って、
毎日を大切に生きていこうね。



散歩中に疲れて休憩中。
・・・眠そうだね





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15歳 | トップ | 幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

琥珀(15歳~)」カテゴリの最新記事