黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

15歳

2023年12月06日 | 琥珀(15歳~)

本日 12月6日は、琥珀さんの誕生日です。
15歳になりました。

毎年 特別な日なのですが、
今年はとても感慨深いですね。


お誕生日ケーキを食べました。


半分にしていただきます。
残りの半分は 明日のお楽しみ



(頑張って立ってますが、
 後ろで彼に支えてもらってます)

かなり食いついてます

でも、とても食べづらそうです。



そして、倒しました(笑)
この後、小さくしてあげました。


この1年 というか数か月は、
ドタバタしていて、
身体的にも精神的にも、
しんどい時もありました。

でも、無事 今日という日を迎えられたことが、
とても嬉しくて、幸せで、
頑張っている琥珀に 感謝しかありません。

今日まで元気でいてくれて ありがとう



・・・うん、
美味しいもの食べたら、
あとは寝るだけだよね

この寝顔を 1日でも長く見られますように。

お誕生日おめでとう





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老犬介護 ④私たちのこと | トップ | 新年を迎えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

琥珀(15歳~)」カテゴリの最新記事