★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

尾崎豊オフ会@クロスタワーIN2014

2014年04月28日 | 尾崎豊関連
4月25日(金)は、尾崎豊の命日でした。
25日の日記に掲載させていただいたとおり
命日には、いつものようにクロスタワーの歌碑に行きました。
いつもに比べて人数は少なかったように思われますが(毎年大体同じ時間に行っているので)
何グループかに分かれて、尾崎の曲を演奏し、歌っていました。

そして
先週末、同じくクロスタワー集合で尾崎豊のオフ会に参加してきました。
なかなか、周りに尾崎リアル世代ファンがいなくて
尾崎の想い出話ができなかったので、参加して本当によかったと思っています。














クロスタワーには、命日が過ぎても
何人かのファンの方が、ちらほらと写真を撮りに来たりしていました。

オフ会メンバーの内、
半分以上が、尾崎の生前のファンで、中には、同じ日に Last Teenage Appearance@代々木オリンピックプール
に参戦していた方もいらっしゃて、ものすごく感激しました。
あの「笑いたい奴は笑え」を聞いたとき、感動して鳥肌がたったとか
尾崎がどんどん上に登って行ったときにヒヤヒヤしたよね。とか
同じ場所、同じ時間を共有していたファンの方と出会えて、思い出話ができたのは、大変貴重な経験でした。

LTA以外のコンサートに参戦していた方もいらっしゃって
尾崎のコンサートの時にみせるあの「はにかんだ笑顔」が最高だよね。とか

また、どうやって、尾崎の「死」を受け入れられたかとか
なかなかお墓に行けなかったよねとか
皆様の想い出話なので、
詳しくは、記載いたしませんが、本当にたくさん想い出話を共有させていただきました。

そうそう
私と同じようにファンレターを書いたことがある方もいらっしゃいました。

また、尾崎が亡くなってからファンになった方からは
何がきっかけで尾崎を好きになったのか等
同じ尾崎豊を愛するもの同士
いろいろな話をさせていただきました。

それぞれみなさんの尾崎豊への熱い思いをきかせていただき、
こういうクラクションたちに支えられて尾崎は、あの時代輝いていたんだな
と改めて実感することができました。

そんな中
盛り上がったエピソードを一つだけ掲載させていただきます。
当時、私が学生時代、いまでいう、クリアファイル(私たちは、透明な下敷きと言っていました。)
の中に、Pati Pati(音楽雑誌)の切り抜きをレイアウトを考えながら入れていた。
っていう話がものすごく盛り上がりました。

なんか、初めてお会いした方ばかりだったのですが
同じ時代に尾崎を愛し、コンサートに参戦し、同じように音楽雑誌を読み
尾崎のラジオを聴いていた方々と話をしていると
なんか昔から知り合いだったような錯覚にも陥りましたし、
この「縁」がとてつもなく貴重なものに思えました。

きっと、こういった機会がなかったら一生お会いすることもなかった皆様と
一日の短い時間でしたが、思い出や時間を共有できたことに
心より感謝いたします。

今回、オフ会に声をかけてくださった
幹事の方に心より感謝しております。

尾崎・・・・
みんな、あなたのこと、ずっとずっと
心から愛しているよ。。。。



☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'

★ポチ応援お願いします↓ ブログの更新の励みになります☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

♪気軽にコメントください♪
コメントは承認後公開制となっております。ご了承ください。
※誹謗中傷コメントは、読まずに削除の上スパム通知します!!!※
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324




グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場

レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』

希望するお店のプランをWEBから予約

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾崎豊の命日 4月25日I... | トップ | 尾崎オフ会二次会 尾崎豊が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

尾崎豊関連」カテゴリの最新記事