★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

コロナワクチン第一回目接種 副反応?

2021年07月25日 | 日記
コロナワクチン第一回目接種してきました!

ワクチン自体は、打ったかどうかわからないほど、チクリともしなくて、
インフルエンザのワクチンのように液体が入ってきている感もなく
全く痛くなかった💦

その後、病院待合室で15分経過観察時も
打った感はほぼなく、痛みもだるさも無し

コロナワクチン接種後
6時間経過
左腕のワクチン打った部分から
腕全体に鈍痛があり
手を上にあげようとしたら
痛む😭

9時間後
打った部分が腫れている感じ
腕全体が痛く
頭痛もしはじめた😱

腕痛いし
頭痛いし

明日はどうなるんだろう?

追記

12時間後
微熱 37.1度

就寝

24時間後
翌日朝
腕の痛み
頭痛

36時間後 3日目!
腕の痛みが少しあるだけで
副反応なくなった!
よかった(^O^)/

左手に打ったんだけど
日常生活で左手ってこんなに
使っているんだと思うほど
左手使うたびに
痛みが😭

1回目の副反応辛いから
2回目の副反応めちゃ心配

でも、もう一回
確実にコロナワクチン接種して
重症化防ぎたい!!!!

今はそれだけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は尾崎豊の命日でした | トップ | King & Princeのライブ行って... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事