★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

尾崎オフ会二次会 尾崎豊が愛したカンちゃんカレー@居酒屋 カンちゃん やっと食べられました♪

2014年04月28日 | 尾崎豊関連
先ほどの日記に掲載させていただいた
「尾崎豊オフ会」のあと、尾崎が生前よく行かれていた 居酒屋カンちゃんへ行きました。
(キラーカーンさんのお店で、今は、場所は変わっています。)

昨年、来店させていただいたときは、キラーカーンさんにはお会いさせていただき、
一緒に写真をとらせていただいたのですが、カンちゃんカレーは仕込中で食べられませんでした(;;)

今回、念願かなって、尾崎豊が愛したカレーを食べることができました。

店内には、キラーカーンさんと一緒に並んだ尾崎の写真が飾ってあります。



尾崎が好きだったというカレーは
ピリリとスパイシーで、大き目の野菜が入っています。
最初は、辛さはあまり感じないのですが
味わっていくうちに、スパイシーな辛さが舌を刺激します。
あまり辛いカレーが得意ではない私には
ちょうどいい辛さです(^^)









他のお料理もお酒もおいしく
一緒に行った、尾崎ファンの友人といろいろとお話をしながら
尾崎を偲びました。

尾崎は、このカレーを食べながら
キラーカーンさんのお店で
どんな人とどんな話をしていたのかな?なんて考えながら食べると
より一層おいしく感じました。

また、是非訪れたいお店です。





☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'

★ポチ応援お願いします↓ ブログの更新の励みになります☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

♪気軽にコメントください♪
コメントは承認後公開制となっております。ご了承ください。
※誹謗中傷コメントは、読まずに削除の上スパム通知します!!!※
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324




グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場

レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』

希望するお店のプランをWEBから予約

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾崎豊オフ会@クロスタワー... | トップ | 嵐ニューシングル「GUTS... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラーカーンと尾崎の写真の件 (三田村圭一)
2014-07-14 23:37:52
尾崎詩絵里 様

はじめまして。

facebookのグループ「OZAKI LOVERS ~尾崎豊と愛すべきものたち~」の管理人をやっております三田村圭一と申します。

突然のコメント、申し訳ありません。

さっそくですが、こちらのブログ記事の詩絵里さんが撮影されたキラーカーンさんと尾崎のお写真の画像をグループ内で使わせて頂きました。

自己承諾で大変恐縮ですが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

※問題があれば削除いたしますので、その際はその旨コメント下さい

よろしくお願いいたします。
三田村圭一さんへ (★シェリー★)
2014-07-22 10:40:43
コメントありがとうございます。
基本的に当ブログの写真、文章の転載はお断りをしておりますが、同じ尾崎豊を愛するもの同士、そしてわざわざ、ご連絡をいただきましたので喜んでお使いください。
私もFBやっております。もしよろしければお仲間にいれていただければ幸いに存じます。
尾崎詩絵里さんへ (三田村圭一)
2014-07-23 21:15:14
こんばんは。
ご返信、そして画像の使用許可ありがとうございますm(_ _)m

僕が管理人をやらせてもらっている尾崎豊のFBグループのURLは下記となっております♪
https://www.facebook.com/groups/yutaka.ozaki/

参加リクエストお待ちしています!

それでは。
三田村圭一さんへ (★シェリー★)
2014-07-28 09:55:40
ご連絡ありがとうございます。
後程、申請させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

尾崎豊関連」カテゴリの最新記事