かっぱと暮らす

日々の暮らしの中の「うれしいなぁ」を綴っていきます

機関車トーマスグッズ

2015-10-08 | こがっぱ・ちびがっぱ
あっという間に10月。。。


下の子は機関車トーマスが大好きです。
母はそんな息子の喜ぶ姿が見たいので、ネットで何か面白いトーマスグッズがないかと探しております。
・・・・・これは

 『痴漢者トーマス』

・・・・
違うだろ。面白いけど違うだろ。
(もちろん画像ナシです

私が求めている面白いトーマスグッズはこんなのではなくてね、

 『痴漢者トーマスⅡ』

Nooooooo!!!!
続編出ちゃってるよ!誰ですかこんなの作ったの!!

気を取り直して、グッズ探し、と。
・・・・えーーーーっと、これは?


 早い! とにかくスピーディに仮装が完了
 「かぶるかみぶくろ」は、その名のとおり「あたまからすっぽりかぶるだけ」で全身仮装が完成します。
 その間、たったの10秒! メイクも着替えも更衣室も必要ない、新しい形の仮装です。


なかなかの衝撃です。
顔の上に顔がある。
そしてこれは腕がどうなってるんでしょう。
ずーーーっと体をTの状態にしておかなければならないのでしょうか。

以前はらぺこあおむしの仮装グッズにもパンチをくらってしまいましたが
それ以来の度肝を抜いてくれた商品です。

 軽い! 平日のパーティにも持ち歩ける軽さ
 折りたたむと、B4サイズになり、重さは大人用でも300g未満ととてもコンパクト。
 出勤時に持っていけるので、仕事帰りのパーティにも気軽に参加することができます。


おおおおっ。大人用もあるのか!
なぜだろう。この画像を見たとき、我が子がこれを着ている姿は想像しなかったのに
今一瞬、ダンナがこれを着ている姿を思い浮かべてしまった。
似合うぞ父さん

はらぺこあおむしの衣装は21600円となかなかのお値段でしたが、
こちらは1/10の2000円ほどです。(これで2000円するのか、なんて思ってはいけません)
今年のハロウィンにいかがでしょうか


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへイラストエッセイランキング
    機関車トーマスと既婚者トーマスも似ている。そう思われる方はポンッとお願いします。