太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

嬉しいじゃね~~かよ~~?ミュージシャン冥利につきるじゃね~~かよ~。っの巻き

2008-02-24 12:38:10 | 素敵な話
皆さん、お元気!
僕、元気、っでチュッ、そんでブッチュッ、っだから大ブッチュッ~~~~!

あのよ?
先日よ、あの仙台ジャズファンMべーべーがよ、わざわざよ、太鼓叩きのライブ観戦のため、東京にきてくれたのよ?

うっれしい~~じゃね~~かよ~~?
ミュージシャン冥利につきるじゃね~~かよ~~?なっ?

そう、
以前、このMべーべーの記事を出したことあるのだけどよ、まっ、読んでくれた野朗&べーべーもいるとおもうけどよ、もう一回見てくれよ?なっ?まだ、読んでね~、野朗&べーべーもな?

仙台べーべー関連記事・1へGO!

仙台べーべー関連記事・2へGO!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ライブ終了後・白金のカフェで・1」

わざわざよ?
新幹線に乗って、いっぱい川越えて(最後に越えるのは利根川か~?ちゃうか?)、ぎょうさんトンネルくぐって、海越えて、あっ、海は越えね~~な~~?仙台からきてくれたんだぜ~?

なんでもよ?Mべーべー、運転室に行って、いつもよりスピードアップさせたらしいぜ?嘘!

このし(日)のライブよ、
Mべーべーのために、特等席をリザーブしてあげたぜ?ペッ!
そりゃ、そうだよな~?
遠方からだもんな~、なっ?
これっ、人民の常識だよな~~、なっ?えっ?ペッ!


そんでよ、ライブ終了後によ、白金に行ったよ。
酒じゃね~~ぜ?
飲酒運転は×だぜ?
これ、人民の常識、っだぜ?
ケーキ食べにな。

Mべーべーはチョコレートムース、太鼓叩きはアップルパイっな?
このカフェよ、深夜の3:00まで営業してるから、便利だぜ?何かの時よ。まん前に車も停めることができるからよ?しそかに(密かに)行きて~、野朗&べーべーにはいいぜ?

写真撮影:お店のおにーちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ライブ終了後・白金のカフェで・2」

なんかよ~?
この写真、親子みて~だな~~?えっ?なっ?ペッ!チェッ!


写真撮影:生徒M君

注:ちゃんと、M君も同行よ~~?二人だけじゃね~~~ぜ~~?えっ?なっ?ペッ? M君よ、しっかり、太鼓叩きのことを見張ってたぜ~?えっ?

最近よ、M君な、太鼓叩きのお手伝い、カメラマン、そんで、保護観察者の仕事も増えちまったのな?こりゃ、てーへんだわな~~?ペッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「生徒M君が携帯電話で撮ったおまけ写真」

あのよ?
先日、日活ロマンポルノ記事だしただろ?
その記事、見てみたい。っだっからGO!

あの時よ、
しめにこのラーメンを食ったのな。

博多とんこつなんだけよ、
この店のラーメンはマロヤカ&サッパリでよ、これだったら、太鼓叩きもOKだ~。

ここよ、半分屋台みて~なもんでよ~?
寒くてよ~、マフラー巻いて食ったよ。これがまたいかしているんだけどな~?なっ?

おっ?
太鼓叩き、紅しょうがをぶちこんでるな~~。なっ?

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わりっな?

昨日よ、春一番吹いたな?
っていうことはよ、本日のは春2番って言うのか?えっ?

交響曲春1番~5番あたりまで、作曲するかね?えっ?なっ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、
わりながら、ほんとうにくどいと思うけどよ?

毎日風呂入れよ?
できればよ?バスタブにお湯はれよ?
シャワーだけじゃ、疲れとれないぜ?
30分以上は入れよ?
鼻歌唄うんだぞ?
これ、人民の常識だぜ?
そうそう、最近よ?ちゃんと太鼓叩きの言いつけを守って、風呂に30分以上入る人民が増えてきたぜ?うれしいぜ?太鼓叩き。


またくどいけどよ?
寝る前には歯磨けよ?歯茎もな?これ、友人の歯医者さんに言われているのね?
ただよ?力入れて磨くなよ?かっる~~~く、手首のスナップ使って磨くんだぜ?太鼓と同じな?
これ、人民の常識だぜ?

またまたくどいけどよ?
ポンポンしやす(冷やす)なよ?腹巻してもいいな?
でもよ?あまり、布団を厚くするなよ?
これ、人民の常識だぜ?
あっ、靴下は脱いで寝ろよ?
しえしょう(冷え性)のべーべーはいいけど、野朗は脱げよ?なっ?

そうそう、太鼓叩き、ユネクラの靴下をまた買ったぜ?
暖かいぜ?ユネクラの靴下よ、人民の常識っだっぜ?
太鼓叩きがよ、こんなこと書いてるからよ、ユネクラファンが急増しているらしいぜ?ちょいと、ユネクラからしょうしょうじょう(表彰状)もらわなきゃいけね~~な~~?なっ?


ほんとうにくどいけどよ?
パンツも毎日かえろよ?
夜勤の仕事でもよ、パンツかえろよ?なっ?
ちゃんと、夜勤でもパンツかえてるって、連絡がはいったぜ?
偉いのだ。

っでよ?パンツはユネクラでいいぜ?
高級なパンツはくしつよう(必要)ないぜ?
ユネクラのパンツ、いいよな~~?
これ、人民の常識だぜ?

それとよ?
悩みがあってもよ?寝るときは、うじうじしね~でさくっと寝ろよ?
あくるし(日)よ、すっきりしたどたま(頭)で目覚めたほうが、問題も解決するぜ?なっ?これ、人民の常識だぜ?

最後にまたくどいけどよ?
なっ?
食事するときにゃ、DVDとか観るなよ?なっ?
食べたり呑んだりすることに集中しろよ?
食事のときゃ~よ、夫婦のばやいとかよ、恋人のばやいとかはよ、特に会話が大事だぜ?なっ?
どうしても、なんか観たかったらよ?せめて、BG的なの物にしろよ?なっ?
これよ、人民の常識だぜ~~?

そしたらよ、
人民から連絡が入ってな、飯食うときは、なんども観たことのあるDVDなんだってよ?ちゃんと会話あるってよ?それだったら、まっ~、いいけどよ。


っじゃ~な、
次回まで達者でなっ~~~?

花粉症にゃ、き~つけろや~~?ペッ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太鼓叩きのホームページへGO!

太鼓叩きに太鼓習ってみたいかた?即、ここへGO!

これさ、毎日さ、富士山を見れるサイトなんだけど、見てみたら?15秒間隔で映像がかわるぞ?カメラは御殿場にあるらしいぞ?

これさ、毎日さ、金閣寺を見れるサイトなんだけど、見てみたら?5分間隔で映像がかわるぞ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の掲載をお楽しみにな?

         サンキュー・チュッ!ったら、チュッ~~~~~~!

本日も、ハッ~ルよ来い、はっやっ~~く来いっと、っで、もっとブッチュ~~~~~~~~~~。。。

          イッエ~~~~~~~~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























最新の画像もっと見る