世田谷経営改革クラブ

皆さんが、知れば良くなる変えられる!

メルマガ「民主党区議団及びみんなの党区議団の公約分析」配信します

2011年05月28日 | メルマガ「世田谷区ここだけの話」について
民主党はマニフェストの党、みんなの党はアジェンダの党であると言っています。

ですが、マニフェストをちゃんと勉強した私から見ると、どうも首を捻る点が多い。

地方レベルでの統一が出来ていないのか。

公明党、共産党、生活者ネットワークのように共通政策がほとんどないんですよね。

一方で、具体的な約束もある程度はしているので、その点は自民党よりも具体性はあるんですが。

これ以上、書くと批判になりかねないので、メルマガで書くことにします。

どんなことを書いたか知りたい方は、メルマガ登録してご覧下さい。

メルマガは解除も簡単ですし、PCならばバックナンバーもご覧になれますので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。