世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

オウム問題講演会

2007年12月08日 | お知らせ
未だ世田谷区の烏山エリアに拠点をおいている「オウム真理教」
(現アーレフ&ひかりの輪)ですが、地下鉄サリン事件、松本
サリン事件等々、オウム真理教が引き起こした数々の事件を風化
させてはいけない!と、区においても、「オウム問題・災害・防犯等
対策特別委員会」を設置して取り組んでいます。

烏山には、「GSハイム」に約60名、「サンサンマンション」に約40名
居住していることが、委員会でも報告されました。

少し前にもお知らせしましたが、
12月11日(火)午後2時30分~5時
烏山区民センターにて、「オウム真理教問題講演会」を開催します。

どなたでも参加できますので、ぜひ、この機会にお時間のある方は
足をお運びいただけたらと思います。

若い人たちがターゲットとされやすいので、私たちの子ども世代が
危険な思想に勧誘されないように、特に、注意を払っていかなけれ
ばならないと思っています。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区議会第4回定例会・最終日 | トップ | コミュニティ・サロン “クリ... »
最新の画像もっと見る