世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

7月27日付で、特別委員会の副委員長を辞任しました。

2016年07月31日 | 議会報告

7月27日に開催された「災害・防犯・オウム問題等対策特別委員会」

で、私は副委員長を辞任しました。


私たちの会派「無所属・世田谷行革110番・プラス」が、4名から

3名に減じたことで「交渉会派」から「非交渉会派」となったため

です。

それにより、会派名称も「 無所属・世田谷行革110番」に変更し

ています。


  

 

「非交渉会派」だと、「代表質問」ができないため、9月議会から

3人の議員(大庭正明議員、桃野よしふみ議員、田中優子)が各自

一般質問をすることとなりますが、創意工夫をしながら、これまで

同様、しっかり質疑していきたいと思います。


区民の皆さまからの相談やご意見等々から区政の問題点に気づき、

厳しく追及できたり、新たな提案ができたり、改革を求めたり…、

してまいりました。


今後とも、皆さまからのご意見、疑問点、ご相談等々、いつでも

お待ちしております。

(連絡先は、こちらをクリックしてください)


 

 このページを閉じる前にこちらをクリック⇒ にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ お願いいたします!

 ただいま、政治家(市区町村)人気ブログランキング496人中、

全国 第1位 です! いつも応援ありがとうございます!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池ゆりこ候補の当選を祈念... | トップ | 小池ゆりこ新都知事に期待し... »
最新の画像もっと見る