世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

衆院選、民主圧勝!&田中康夫氏、当選!

2009年08月31日 | 議員活動


衆院選が終わりました!

後に歴史に大きく刻まれるであろう選挙となりましたね。

(東京6区~世田谷西部~の掲示板)


予想通り(予想以上?)民主党が圧勝し、「政権交代」が実現しました。

今後の民主党を中心とした連立政権(ということのようですが)に期待
したいと思います。

で、この選挙、私はというと、先週の木~金、兵庫県尼崎市へ。

「新党日本」の田中康夫代表の応援に行って来ました。(もちろん自費で)



商店街アーケードの中にある「田中康夫選挙事務所」。
    

事務所にてマニフェストをセットする。
向かい側に座っているのは上田令子江戸川区議。

多くの地元の方々のほかに、長野県から、東京から、と、いろいろ
な人が事務所に集まっていました。

そういえば、この選挙事務所、電話かけをしていなかった…。
国政で電話での投票依頼をしないなんてすごいなーっ!!
     

その後、駅頭街宣の応援にかけつけました。
右から、田中康夫さん、ヤッシー、上田令子江戸川区議、田中優子、
今井正子長野県議。
    

田中康夫・新党日本代表、みごと当選!うれしいです!

ぜひとも衆議院で、民主党任せではなく、新党日本・田中康代表
ならではの活躍をしてほしいです。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  
    ↑          ↑
それぞれワンクリックで応援、よろしくお願いいたします!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区立小中学生の手作りいかだ... | トップ | どうなる? 世田谷区の補正予... »
最新の画像もっと見る