あっとせりざわさん。

福岡在住ひねくれ会社員せりざわさんの、見たコト聞いたコト買ったモノ。(マニア風味)

天皇杯4回戦

2004-11-14 22:42:29 | せりざわさんの日常
サッカー見に行ってきました。

天皇杯4回戦 アビスパ福岡 vs 浦和レッズ

いやー、前半はアビスパの方がボール支配しまくっててあせりましたがねー、
後半に2点挙げて、1点返されるもすぐさまロスタイムにダメ押し。
前半と後半でこうも質の違う試合になろうとは。

というわけで、

私が見に行った試合では、
久しぶりにレッズの勝利であります!

あー、よかった。

というわけで、アビスパの皆さんはこれでJ1昇格争いに専念できますね。

マジでJ1昇格して欲しいんですよ。やっぱり盛り上がりが格段に違うしね。

それにJ1に上がってくれれば来年も博多の森でレッズ戦が見れ(略)


というわけで、せりざわさんはアビスパ福岡を目一杯応援します。はい。

最新の画像もっと見る