あっとせりざわさん。

福岡在住ひねくれ会社員せりざわさんの、見たコト聞いたコト買ったモノ。(マニア風味)

で、QMA3ですよ。

2005-12-15 01:09:22 | 今日のQMA
あい。マジで午後休んで行ってきました。QMA3やりに。

いやー、ゲームの設置って時間かかるんですねー。
私が待機してた某店ですが、昼から作業してたのに稼動開始したのは夜9時。

で、早速やりましたですよ。
東京とかじゃ待ちの列も出来てたらしいですが、ここでは一切なし。
心置きなく初プレイ。

でさ、結局新キャラ(ユウ)にしたんですよ。
見た目、ていうか幽霊で選びました。これなら考えてたキャラ名も使いやすいし。



ユーレイはもちろん小夜子です(笑)
多分いずれ実体化します。(嘘)

つーかさ、これってばもう既に
サツキのほうが本体だよなあ!!

ま、誰もが思ってるんでしょうけどね。

いやー、これからもしばらくは穴場を狙ってプレイしようっと。
明日からは混むだろうなあ・・・


最新の画像もっと見る