あっとせりざわさん。

福岡在住ひねくれ会社員せりざわさんの、見たコト聞いたコト買ったモノ。(マニア風味)

それいけQMA3

2005-12-26 02:43:21 | 今日のQMA
今日はちょっと初めての店に遠征。
東区二又瀬・3号線バイパス沿いの「最後の5$」とかいうゲーセン。
まー昔からあまりいい噂は聞かない店なわけですが(苦笑)
実際、入ったときの雰囲気は本当にそんな感じでした。

で、QMAがある2階へ。
2階はちょっと薄暗く、どっかのバーのような雰囲気。
そこにかなりの量の麻雀格闘倶楽部と、8台?のMJ3と、4台のQMA。
各サテライトにメモ紙完備。
スピーカ音量は小さめだけど、元々静かな雰囲気なので問題なし。
メンテナンスもそこそこ。

うん、いいかもしんない。
車で行く以外に手段がないことを除けば。(苦笑)

【雑学四文字】
東京と京都の料亭が共同開発した、JR小淵沢駅の駅弁
 →元気甲斐

正解者少なかったけどさー、そりゃマニアックだろうと。
ちなみに、味はなかなかのものでしたよ。


最新の画像もっと見る