なないろあそびの不思議道☆ふしぎどう

京都こころ屋なないろあそびのじぶんとつながるっていうしあわせみつけよう

四葉のクローバー

2016年06月23日 | これ好き☆
やっと雨が上がって久しぶりの青空。

風が気持ちよかったので川沿いをお散歩してみました。



何十年ぶりに見ただろう・・四葉のクローバー。

たぁくさんのクローバーの葉っぱの中でひゅうっとのびてこっちを見てるようで。

見つけたくて探しているときは全然見つけられなかったのにな。

見つかるときってこんな何でもないときなんだなぁ。






あんまりにもうれしくって、たまらずに摘んでしましました。

ごめんね、ありがとう。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの城の子どもたち | トップ | 四葉のクローバーそれから。 »
最新の画像もっと見る

これ好き☆」カテゴリの最新記事