博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

気になる食べ物

2010-08-04 23:28:08 | 美味しいもの
本日のお天気 

今日も暑かったです。

今日はお休みだったのでちょっとお出かけしましたが
全工程バスで移動・・

夏でなければ歩いて行けるのに・・の距離でした。

昨日のことですが、
先日のテレビ番組を観てモスバーガーの玄米フレークシェークが気になっていたので
是非一度食べてみたかったのですが、
やっと食べる機会が巡ってきました・・・



何故か・・期待すると評価が厳しくなります・・
甘さ控えめで良かったのですが、ふつーでした・・・。

一緒に行った会社の人がこれを食べていました。
テリー伊藤のざくざくらー油バーガー


辛そうで美味しそうでした・・

私は食後だったので、さすがにハンバーグはちょっと無理でした。

暑い夏は辛いものが美味しいです。
でも、食べ過ぎないようにしないと、お腹が・・大変なことになります。

今度はナンタコスを食べてみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿