博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

血圧計

2010-08-01 22:25:31 | 健康
本日のお天気 

溶けるのではないかと思うくらい暑いです。

休みの日中お出かけ予定がない日は
カーテンを閉めてエアコンをかけて、じーっとしています。

今日は、実家のエアコンを変えると言うのでエコポイントがつく
この時期に電気屋さんへ出かけました。

やはり、宮崎への1億円の支援をした「ヤマダ電機」で。
企業イメージがかなりUPです。

私はかねてから買おうと思っていた、血圧計を買いました。



テルモの商品で14800円でした。

早速先ほど計測・・

上が127で下が88・・
下が高いです。

椎茸汁もいいのですが、黒酢も良いと聞いたので最近は黒酢+リンゴジュース割り
で、試しています。

今日から、記録して行こうと思います・・。

それにしても、夏のこの時期新陳代謝が悪くお腹周りのお肉が気になります・・。
体重もびくともしません・・

最近は暑くて歩いてないので・・。

早く涼しくならないかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okoto)
2010-08-03 13:35:31
 こんにちは。
暑いですねー!があいさつですね・・。
ホントに私はビールっ腹が恐ろしいです。
 体温よりも低いものを飲まないってそれだけで代謝がいい体になるそうなので、心掛けています(心掛けてるだけデスけど・・。)。
クリコット (みき@管理人)
2010-08-04 09:52:38
okotoさん

毎日暑いですね・・

つい冷たいものが欲しくなるけど、なるべく
常温を心がけていますが。

ビールはねぇ・・ビールは常温は無理でしょう・・キンキンに冷えていなくては。ww

今日は休みなので友達とクリコットさん行ってみようと思います。
近くに古道具屋もあるらしいです・・。

楽しみ・・・

コメントを投稿