夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

楽がき(3月 扇町公園)

2022-03-23 | 絵画

今年初の野外写生は 大阪北区の「扇町公園」

前日は雨、この日も帰宅した夕方から雨になった

その昔は大阪を代表する公園で 「大阪プール」があった

幼かった頃の記憶に高飛び込み台が残ってる

水泳競技だけやなしに プロレスやボクシングも行われた

 

 

「関テレ」 F6サイ

 

現在も新しくなったプールもあるし モダン?な関テレが目をひく

隣の「北区役所」との対比が面白い?

公園内には特に絵にしようと思う景色もないし 

皆が写生場所は離れたけど 関テレを主題に選んだ

知ったはるやどけど 関テレは建物も色彩も複雑や

ただでさえ自分は建物が苦手やから

 主役の関テレを最小限⁇に画面にとりこんだ

帰宅後じっくりと あら探しをして修正しようと思ってる

 

毎度のことながら建物は苦手や 鉛筆描きだけでも一苦労した

彩色に取り掛かっても ミラー・タイル?ガラス?の壁面に四苦八苦

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿