Californiaから見た日本-珍留学生活-

Community Collegeを卒業しUniversityに2008年秋から編入します。私の珍留学生活の記録です。

学校が始まりました。。。

2008年04月22日 17時31分19秒 | Weblog
とうとう終わってしまった春休み

全部で、1週間はあったのに、遊んだのは3日でした

その後は、宿題で苦しんで更新できませんでした・・・って今も続いてますけどね

あとジャーナルを3つ読んで、Anthroのテスト勉強やって、
地理の宿題やって、地理のテスト勉強やって、言語学の本読んで(来週Quizだしな

ってな感じで、いつもどーり順調に(?)苦しんでます。笑

あ!卒業式の日にちが決まりました わーい

でもね、その後に大きなテスト、Final examがあるのです

それって、なくない???

卒業だ~わーい って飲むわけにもいかず、その次の日も猛勉強
なんで、そんな日にすんのよ!!
パーティーだって、出席できるわけないじゃん
だから記念品ももらえないしディナーも参加できない
絶対、それ、計算済みだよなぁ。。。学校。

憧れの角帽は、なんだか安っぽかったなぁ。笑
こんなにがんばっても、これかぁ。。。みたいなね。笑

ま・・・取り合えず、早く寝てまた明日、がんばって勉強しまーす



最新の画像もっと見る