埼玉県越谷市千間台東にある学習塾・進学塾の≪育英NEXT 千間台校(せんげん台校)≫のブログです。

少人数制グループと個別指導。
中間、期末テスト対策、北辰テスト対策も行っています。
英検、漢検、数検の準会場です。

私立高校の受験が終わりました。

2018-01-29 19:24:26 | Weblog
先週末で千間台校の中3生の私立高校受験結果が全て出揃いました。

今年も、全員合格です!

今年の合格高校は、昌平高校、花咲徳栄高校、叡明高校などでした。

受験生の皆さん、おめでとうございます!

これからは、公立高校合格に向かって、精一杯頑張って勉強しましょう!

当校のスタッフも、全員合格をスローガンに尽力していきます!

この記事についてブログを書く
« 明日は漢検の検定日です。 | トップ | 2月3日(土)の予定 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事