埼玉県越谷市千間台東にある学習塾・進学塾の≪育英NEXT 千間台校(せんげん台校)≫のブログです。

少人数制グループと個別指導。
中間、期末テスト対策、北辰テスト対策も行っています。
英検、漢検、数検の準会場です。

2月になって、寒くなりましたね。

2024-02-02 17:25:10 | Weblog
今日は、とても寒いですね
昨日は気温は上がりましたが、風が強くて、寒かったです
今日は風は弱まりましたが、越谷市の最高気温は15時41分に記録した、6.4℃だったようです
寒かったですね~
来週の天気予報には、雪だるまのマークがありました

夜になって、益々冷えてきています。
塾に来る時はしっかり寒さ対策して来てくださいね

中3生は、公立高校入試日が近づいています。
体調管理もしっかりしてくださいね
この記事についてブログを書く
« 埼玉県の私立高校受験が終わ... | トップ | 2月10日(土)の予定 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事