つれづれ読書日記

SENとLINN、二人で更新中の書評ブログです。小説、漫画、新書などの感想を独断と偏見でつれづれと書いていきます。

鯨 統一朗

2004-12-02 15:02:00 | 作家別
☆鯨統一朗――くじらとういちろう。

歴史ミステリの名手……ちょっと違うか?(爆)
普通のミステリも書いていらっしゃるのですが、処女作である『邪馬台国はどこですか?』が非常に面白かったので、イメージ定着しちゃいました。
もっとも、姉妹編である『新・世界の七不思議』はちょっと……。

各タイトルをクリックして頂くと、記事へ飛びます。

邪馬台国はどこですか?
新・世界の七不思議
ミステリアス学園


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生 (なおや)
2010-10-01 19:56:03
英語の先生のことですが
英語しかしゃべらない  
というイメージがありますが
ある日こんにちはー というと
なんと!先生が
あ おはよーといってきました
どう思いますか?
( ゜д゜)トニーにきいてみてください
返信する