つれづれ読書日記

SENとLINN、二人で更新中の書評ブログです。小説、漫画、新書などの感想を独断と偏見でつれづれと書いていきます。

お知らせ

2008-04-27 13:55:47 | 雑記
お知らせ

鈴:突然ですが、お知らせです。

昨年5月から何とか継続してきた「つれづれ読書日記」ですが、諸般の事情のため、完全不定期更新とさせていただくことにしました。

扇:既読の作品は多いのですが……いや、言いますまい。
あと、二人とも読んでいる作品を選ぶ余裕がなくなったのも理由の一つです。

鈴:そうね。
ですが、完全に休止するわけではありません。
記事を書くスパンは長くなるかもしれませんが、号外や通常の記事など、不定期で更新はしていきたいと思っています。

扇:1000+1回までは今のペースで頑張る予定だったのですが……私はともかくLINN君は高齢なので、健康面を考慮して苦渋の決断を致しました。

鈴:同い年やろ!!
……おほん……ともあれ、少なくとも1000回の大台まではもう少し! なので時間がかかってもそこまでは行きたいと思いますので、ご愛読いただいている方々、ご容赦くださいませ。

扇:本当に御容赦下さいませ。
くれぐれもLINN君を市中引き回しの上、打ち首獄門にしたりしないで下さい。
してもあまり痛手はありませんが、ほんのちょっと可哀相なので許してあげて下さい。

鈴:いつの時代やねんっ!
ったく……。

ともあれ、来週からは少し寂しくなろうかとは思いますが、なるべく更新はしていきたいと思いますので、今後とも「つれづれ読書日記」をご愛顧くださいませ。

扇:この一年で、色んなとこが休眠状態になったなァ……寂しい話だ。

鈴:まぁ、それだけ長く続けるのが難しいってことなんだろう。
そのあおり……なんてことはないけど、こういう次第になりましたので、ご承知おきください。
それでは、また号外なり記事なりでお会いいたしましょう。

LINN 拝
SEN-LINN 拝



(扇:LINN拝……私は入ってないのか?)

(鈴:このあと、おなじように入れると思ったんだが……(爆) じゃぁ、修正しとくわ。)

最新の画像もっと見る