ひとりごちる

明日はきっとすばらしい。

夏休み終了

2020年08月12日 21時17分00秒 | Weblog
今日で今年の夏休みが終わります。
先週水曜からの一週間でした。
旅行は一泊で黒部ダムと富山市に行ってきました。



黒部ダムは評判どおり雄大でした。
真上から見ると風が強く高度もあって、足元がぞわぞわしました。

この旅行ではキャッシュレスを多用してみたいと思い、可能なところではキャッシュレス決済を試みました。
Apple Pay、PayPay、クレジットカードを使いましたが、これでほとんどの支払いができました。小銭を出し入れする手間がなく便利です。
今後も続けてみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿