gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鳥取震源こちらは震度四の地震 間違って地震起こしたな

2016-10-21 14:21:21 | 地震

二時過ぎに携帯成りだして見ると地震警報、今にも天井の梁が落ちそうな家に居たから外に出るかと思っていると地震来て家揺れ出す、一分位で収まる、すると変な声で地震警報の聞こえ始める、しばらく何語か解らない言葉マイクで言って居たがやっとやむ、知り合いの元職員が言っていたがロボットに市は言わしているらしい、何の感情絵も無い解らない発音でマイクが一人でしゃべって居る、こんな状態では市民は緊急性を感じないと思う、緊急時には市の職員が市から給料もらって居るのだから人間の声で言うべきだ、天の神様は地震起こすとこ間違っていると思うよ、三本の矢で怪我したなら犯人は東京に居るから東京で地震起こしなさい。地方の住民が迷惑します。



コメントを投稿