gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

希望の党は香川に二人も立てている

2017-10-16 20:08:57 | 選挙

希望の党は香川には二人も立候補しているが二人は民主党では右よりの議員だったか、違うと思っていたが当選するためには今までの主張を引っ込めて希望に合わせて希望の議員に成り下がったのか、議員に成る為にはどんな手でも使うんだな。議員で無くなれば唯の人に成り下がるのが怖かったからか。希望止めて民主から出るのが筋と違うか、香川の電気労連はそんなに強い力有ったのか知らなかった。香川は自民が強い県だったが今度の衆議院選で二人とも当選出来るのかどうなんだろうな。



コメントを投稿